お知らせ
新型コロナウイルス感染症の対応について
- 2020.03.23
新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、感染被害防止と来店されるお客様及び従業員の安全確保の観点から以下の対応を講じます。
接客施設での対応 従業員指導 業務形態の一部変更 ご来店いただくお客様へ
接客施設での対応
・遊技機の消毒、除菌の実施(アミューズメント事業部)
・接触頻度の高い施設および設備の消毒、除菌の実施
・場内全施設に於ける換気頻度の励行
・場内にご来場客用の消毒液の設置
・ジェットタオルの停止
従業員指導
・出退勤時および勤務中のマスク着用の義務付け
・従業員の消毒液による、頻繁な手洗い、手指消毒の義務付け
・近親者に感染または濃厚接触者認定の方がいる場合、会社への報告義務
・風邪の症状、発熱(37.5度以上)等の場合は、自宅待機
・症状に不安を感じた場合の、自発的休日取得
業務形態の一部変更
・会議等のリモート実施の推奨
・緊急性の低い商談・打合せの為の面会禁止
・10名以上参加の社内会議禁止(少人数の場合も開催内容変更等、最大限に考慮する)
・社外主催による会議、セミナーの参加禁止
・不要不急の出張禁止
・宴席の中止
ご来店いただくお客様へ
・店内各所設置の消毒液での手指アルコール消毒をはじめ、手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。
・発熱等体調不良の際は、ご来店をお控えいただきまして、ご療養いただきますようお願いいたします。
今後も政府の対応方針に基づき、必要な対応策を講じて参ります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。